top of page
  • 執筆者の写真ainsophaur

ヒーリング体験談 60代女性 2名より

更新日:2019年9月8日


ヒーリングを受ける前は何十年もの間、冬は電気毛布なしで眠ることができませんでした。それが何度かヒーリングを受けたその冬からは、電気毛布を使うと暑すぎて気分が悪くなるようになり、全く必要なくなりました。血の巡りがよくなったのか、今は冬でも足がぽかぽかして、足を布団の外に出して冷やすことさえあります。


また先日は、ひどい腰痛で腰を曲げられなかった時と右手の薬指がひどくうずいて痛んだときに遠隔ヒーリングをお願いしたところ、うそのように痛みがとれました。

本当に不思議なものですね。(60代 女性)





長年の肩こり、腰痛。そしてストレスで心の中が押しつぶされそうでした。

いろいろな治療を試してみました。でも一向に治らなかったのが、ヒーリングが終わった後、肩がなくなったみたいと言うくらい楽になり(本当なのです)帰りには、えっ?腰が楽・・・でももっと楽になったのは心です。

すご~く力が抜けて、今までの自分は何だったのか、何であんなに力んでいたのかと思うくらい、身体の中から重たいものがすとんと抜け出たような感じでした。あまりにも楽になったのでしばらくの間、月2回通いました。

その都度、身体と心が変化していくのです。

色々なしがらみから解きほぐされて、時々とても優しくなった?自分に気付くことがうれしいです。今は1ヵ月半に一回ぐらいのペース。気の流れを修正してまた明るい自分になって、おまけに体力がついたので色々なことに楽しみを広げ、素直に主人のやさしさをうれしく感じ、幸せな日々を送っています。(60代 女性)



閲覧数:15回0件のコメント

最新記事

すべて表示

ヒーリング体験談 30代女性3名より

ヒーリングを受けてから、心の奥の方が変わってきたような気がしています。 ひとつはっきりしている効果は、それまで不安になる夢をよく見ていたのが、まったく見なくなったということです。本当に、まったく見なくなりました。 心の奥が、穏やかに安定して、明るくなったようです。 多少波があるとはいえ、自分が良い方向へひとつステップアップしたようで、うれしく感じています。どうもありがとうございます。(30代 女性

ヒーリング体験談 30代女性

ヒーリングとても良かったです。始まってすぐにすとんと幕がおりたみたいになって、触られているのでかろうじて意識があるような感じになってました。時々眠って夢もみていたように思います。

bottom of page