top of page
  • 執筆者の写真ainsophaur

ヒーリング体験談 30代女性

先日はヒーリングをして頂いて、ありがとうございました。 感想書いてみました。


いろいろ変化があるのだけれど、周りに話せる人がいないので、「いい感じ」の内容を書いてみようかと思いました。


・ヒーリングとても良かったです。始まってすぐにすとんと幕がおりたみたいになって、触られているのでかろうじて意識があるような感じになってました。時々眠って夢もみていたように思います。行った時だいぶ肩がこっていて、特に右の肩甲骨の内側のあたりが固まっているような感じだったのが、当ててくれている手が熱くて溶けていくように思いました。体がふわーっと広がったような感じになりました。

・本を読んだりして物の考え方とかは、変える努力をしてきたのですが、頭ではそんなことはないと否定しても、ネガティブな考えや気持ちが湧いてくるのはコントロールが効かない感じでした。自分の物の感じ方がおかしいのかとずっと思っていたのですが、たまっていた物をとってもらったら、自分の内側の感じがすごく変わったので、私の感覚自体は問題ないんだなと思えたのが、私にはとてもうれしいことでした。どんな感じかというと、内側が明るい感じというか、笑っているような感じ。健康な動物みたいな感じになりました。

・ポジティブに考えるというのはとても労力のいることだったのですが、お掃除してもらった後はネガティブな物が量も強さもすっかり弱くなって、自分の考えることが自分の思い通りに出来るようになって快適です。穏やかな気持ちでいられることがうれしいです。 ・いつも気力が不足している感じで、会社に行くだけでせいいっぱいだったのが、家に帰ってからもまだ元気なので前よりいろいろ出来るようになりました。

・クライミングをしている時や、ヨガをしている時に、いつもより動きを意識がきちんと追いかけている感じで、体が良く動かせるようになった気がします。それからヨガの教室でみんなで声を出す時、お腹から出すようにと言われるのだけれど、いつも喉で引っかかっている感じでした。それがなくなって、お腹のほうにに響くようになってきました。

・私はいろいろと人からもらってしまうタイプというのか、時々胸が痛くなったりしていたのだけれど、そういえばここのところ痛くなってないのは、ヒーリングがよかったのかな?と思います。フラワーエッセンスも飲んでいるのでその効果もあるかもしれないですが。胸の温かい感じは続いていて、今はお腹のほうも温かくなったように思います。いい感じです。


いろいろと変えていきたい部分はまだまだありますが、これなら変えていけるんじゃないかなと思います。確実な効果を感じるので、また時々お世話になりに行こうと思っています。その時はよろしくお願いします。

閲覧数:37回0件のコメント

最新記事

すべて表示

ヒーリング体験談 30代女性3名より

ヒーリングを受けてから、心の奥の方が変わってきたような気がしています。 ひとつはっきりしている効果は、それまで不安になる夢をよく見ていたのが、まったく見なくなったということです。本当に、まったく見なくなりました。 心の奥が、穏やかに安定して、明るくなったようです。 多少波があるとはいえ、自分が良い方向へひとつステップアップしたようで、うれしく感じています。どうもありがとうございます。(30代 女性

ヒーリング体験談 60代女性 2名より

ヒーリングを受ける前は何十年もの間、冬は電気毛布なしで眠ることができませんでした。それが何度かヒーリングを受けたその冬からは、電気毛布を使うと暑すぎて気分が悪くなるようになり、全く必要なくなりました。血の巡りがよくなったのか、今は冬でも足がぽかぽかして、足を布団の外に出して冷やすことさえあります。 また先日は、ひどい腰痛で腰を曲げられなかった時と右手の薬指がひどくうずいて痛んだときに遠隔ヒーリング

bottom of page