top of page
  • 執筆者の写真ainsophaur

2019.10.01 シェア会感想

10月1日に神奈川県中央林間にてヒーリングシェア会を開催しました。


私のヒーリングについて、なぜ高いエネルギーが必要なのか?などを話しながら、参加者のお持ちになった宝石や石や時計をエネルギーを入れることで実際にどうなるのかを見て頂きました。


次回参加する方へのメッセージとして感想をいただきましたのでご紹介いたします。



---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------




インスピレーションに従って参加しました!

終始 軽やかで 楽しい会でした。

ヒーリングを受けて 逆に重くなることもありますが、ずっと軽やかでした。

ありがとうございました。 これからがより楽しみです。





Kさんのご紹介で、1年半くらい前からヒーリングを受けたいと思っていました。

今回のシェア会では はじめてお目にかかり、ヒーリングの仕組みのお話を伺っている間 にどんどんリラックスした気分になり、期待以上の効果でした。

今後、本来の自分に戻る上でピンときた方はぜひシェア会にご参加ください。

きっとよい方向に向かいます!

言葉では伝えにくいので、太陽 ♥ ★ 虹 こんな感じです。

北澤さん Kさん 参加者のみなさまありがとうございました。』





はじめてこちらのシェア会に参加させて頂きましたが、みなさんが集まっただけでエネルギーがやさしくて、手からエネルギーを感じるのがすごく感じました。石や宝石に(アクセサリー)に高いエネルギーを入れて頂いたら本当にキラキラと輝いておどろきました。そしてエネルギーを入れていたら身につけると軽く感じて浄化された感じがしました。

何とも言葉では表現できないのですがとにかく心が軽くなって温かなエネルギーに包まれて幸せな時間を過ごせました。

素敵なご縁と心地よい時間を共有させて頂きましてありがとうございました。




---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------




終始和やかな笑いとともにみなさまと楽しい時間を過ごすことができました。

ご参加いただきありがとうございました。



次回は11月末を予定しております。

日程が決まりましたらご案内いたします。






閲覧数:45回0件のコメント

最新記事

すべて表示

ヒーリング体験談 30代女性3名より

ヒーリングを受けてから、心の奥の方が変わってきたような気がしています。 ひとつはっきりしている効果は、それまで不安になる夢をよく見ていたのが、まったく見なくなったということです。本当に、まったく見なくなりました。 心の奥が、穏やかに安定して、明るくなったようです。 多少波があるとはいえ、自分が良い方向へひとつステップアップしたようで、うれしく感じています。どうもありがとうございます。(30代 女性

ヒーリング体験談 60代女性 2名より

ヒーリングを受ける前は何十年もの間、冬は電気毛布なしで眠ることができませんでした。それが何度かヒーリングを受けたその冬からは、電気毛布を使うと暑すぎて気分が悪くなるようになり、全く必要なくなりました。血の巡りがよくなったのか、今は冬でも足がぽかぽかして、足を布団の外に出して冷やすことさえあります。 また先日は、ひどい腰痛で腰を曲げられなかった時と右手の薬指がひどくうずいて痛んだときに遠隔ヒーリング

ヒーリング体験談 30代女性

ヒーリングとても良かったです。始まってすぐにすとんと幕がおりたみたいになって、触られているのでかろうじて意識があるような感じになってました。時々眠って夢もみていたように思います。

bottom of page