top of page
  • 執筆者の写真ainsophaur

ヒーリング体験談 30代女性3名より


ヒーリングを受けてから、心の奥の方が変わってきたような気がしています。 ひとつはっきりしている効果は、それまで不安になる夢をよく見ていたのが、まったく見なくなったということです。本当に、まったく見なくなりました。 心の奥が、穏やかに安定して、明るくなったようです。 多少波があるとはいえ、自分が良い方向へひとつステップアップしたようで、うれしく感じています。どうもありがとうございます。(30代 女性)





エレベーターを降りると、いつも玄関先で真直ぐに立って、きちんとお出迎えしてくれている北澤さんの暖かいおもてなしの心遣いに、まず大変感激しました。

もうそこからセッションが始まっているかのように気分が良くなり、セッションルームに入っておしゃべりしていると、あまりの居心地良さに時間を忘れてしまうほどでした。


今回受けたヒーリングで一番嬉しかった効果は、身体が楽になったことはもちろんですが、驚くほど心が解放されてきたことです。

事象に対しても、誰に対しても、いつでもニュートラルな自分でいられることに気づきました。背負っていた不要なエネルギーを取り除いてもらい、本来の自分に戻ってきた感じ!と実感出来ました。

これは本当に有り難いことで、何ごとに対しても無駄な力が入らなくなり、気負いもなく、流れがスムーズになってきたのが解るのです。どんどん身体のコリもほぐれてきました。

自分で自分を(感情面で)ブロックしていると自覚があっても、自己解放ってなかなか難しいものです・・・。


ヒーリングを受けた効果は、いろいろ個人差はあると思いますが、私の場合はシンクロがたくさん起こり、よい出会いが次々と訪れ、あれよあれよという間に絶妙なタイミングで物事がスイスイと運ぶようになりました。

また、疲れやすくて何をするにもだるく感じていたのですが、テキパキと動けるようになったり。これからもどんどん新たな効果が出てくる気がするので、とても楽しみです!(30代 女性)






私は特に持病があったわけではないですが、虚弱体質気味でした。

季節の変わり目には必ずといっていいほど風邪をひき、いったんひくとひどくなって1週間近く寝込んでいました。

自分でも嫌になるほど回復するのが遅く、年中抗生物質のお世話になっていました。


時々ヒーリングを受けるようになり、ふと年中行事のようだった風邪をひかなくなっているのに気が付きました。そして血流がよくなったのか、手足の冷えもなくなりました。

小さい頃から体温が低く、平熱が35℃代だったのが、36.5℃ぐらいになり元々より1℃ぐらい上がりました。体温が少しでも上がると、免疫力がかなり違ってくるとテレビでいっていましたが、それを実感している今日この頃です。(30代 女性)



閲覧数:31回0件のコメント

最新記事

すべて表示

ヒーリング体験談 60代女性 2名より

ヒーリングを受ける前は何十年もの間、冬は電気毛布なしで眠ることができませんでした。それが何度かヒーリングを受けたその冬からは、電気毛布を使うと暑すぎて気分が悪くなるようになり、全く必要なくなりました。血の巡りがよくなったのか、今は冬でも足がぽかぽかして、足を布団の外に出して冷やすことさえあります。 また先日は、ひどい腰痛で腰を曲げられなかった時と右手の薬指がひどくうずいて痛んだときに遠隔ヒーリング

ヒーリング体験談 30代女性

ヒーリングとても良かったです。始まってすぐにすとんと幕がおりたみたいになって、触られているのでかろうじて意識があるような感じになってました。時々眠って夢もみていたように思います。

bottom of page