top of page
  • 執筆者の写真ainsophaur

宇宙や高次元からのメッセージが増えた理由について


宇宙や高次元からのメッセージが増えた理由についての動画を公開しました。


動画を見るより文字で読むほうがわかりやすいという方へ文章も書き起こしていただいたので掲載いたします。





最近、宇宙や高次元からのメッセージが増えた理由について


Q 最近、色々なチャネラーの方などを通じて、地球が次元上昇するなどというメッセージが増えていますがなぜですか?


A 簡単にいうと、26000年に一度の次元上昇があることは昔から決まっています。

過去にうまくできなかったこともあったのですが、今回は「うまくいきました」という過去形になっています。

地球はもう、うまく行くことが決まりました。ではあなたたち人間はどうしますか?ということが問われています。


そこで手を挙げて「行きたいです」という人は連れていくし、どうでもいいという人はそのままになることになっています。

そのため自覚のない人に対して宇宙の存在が、参加者を募っているというだけです。

なるべく参加してほしいのです。なぜかというと、小さなところから足を引っ張ってうまくいかないということも起こりうるので。


変わっていく人がいる前提を含めて地球はうまくいきましたと言っているので、それが変わってしまうこともあるわけです。

地上にいる大勢の人の莫大な想念はものすごい重荷になってしまうので、少しでも多くの人の気づきを促すために 余計なお世話かもしれませんが、いろいろな星の人からお知らせして、興味のない人たちにも気づかせるために言っているのです。


果物でも実のなる時期があるように、地球もそういうシフトしていく時期が決まっているので、それをお知らせしているのです。

もう行くことが決まりましたといっても、想定外のことも起きうるわけで、想定外というのは、人々が足を引っ張るということでそれもあり得ることです。

その時には、そういう人々を大浄化することも起きる可能性があります。天災や地震などがどんどん増えてくる可能性もあるので なるべく素直にそれをサポートする意識を増やしていくために、宇宙人から情報をお知らせしていると考えてください。


人を関係なくすすめることができるのであれば、あまりそういうことは言われないと思います。

人が足を引っ張ってうまくいかない可能性があり、それにより地球が悲惨なことになる可能性もあるので、 そうならないようにサポートしてくれていると考えてください。

サポートに乗っかっていったほうがいいわけです。


どれだけ留年したいのか、留年しても構わないけれどいつまで留年するのかという話で、

そろそろ卒業の季節が来ましたよ、というのが今だと考えていただけるといいと思います。


いま卒業試験をやっていることに気づくということ、試験に気づかず遊んでいては困るので、

まず情報として知ることが初めの第一歩です。今さら第一歩では少し遅いので急ぎましょうということです。


一人の人が気づくことがどれだけの人の助けになるかということを意識して、まず一人ずつ、少しでも目覚めた人が増えていくことで 爆発的に意識の目覚めを誘発する可能性があるので、それにかけていきたいなと思っています。



インタビュー akko,

動画編集 akko

書き起こし編集 yoko

閲覧数:75回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page